金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 一時雪?? | main | 漸く現場出勤・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
メインは最終レース
正門前の河津桜、今年は開花が早くて既に葉桜。
でも駅からの途中にある寒桜はこれから。

来週くらいが見頃じゃないだろうか??

朝イチで現場入りしたものの、お目当てのレースは最終レース。

モンプティクールとモエレジンダイコ。
前々走も同じレースに揃って出走。適正が同じだとこういう事もある訳だ。
モンプティさん。相変わらずの別嬪ぶり。デビューの頃から比べると
だいぶ白くなった。考えてみりゃもう6歳だものなぁ・・・。早いなぁ。。。
ついこの間デビューしたって感じだったのになぁ・・・。
今年で6歳だとそろそろ嫁入りの話しもあるんだろうか?
生産牧場が同じ牝馬たちはこの春で繁殖入りってのが定説みたいだけど。。。
陣太鼓さんは今年1月に勝ち星挙げた際のパートナー、伊藤工真JKが今日も一緒。
相性が良いのか?今年の勝ち星のうち3勝は大江原厩舎とのコンビ。
期待しちゃいます。


・・・が、ナカナカ上手くいかないのが競馬で。。。
ま。こういう日もありますがな☆
次はきっと良いレースが出来ます★★

| 日曜日現場 | 21:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする