金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 兎にも角にも初競馬。 | main | メインは最終レース >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一時雪??
中山開催最後の週末。
4頭出しなら頑張り甲斐もあるというもの。
例え寒くて雨が降り出したとしても!
・・・傘持ってないけどね・・・<なぜ?

3Rサラ系3歳。

ジェイケイクエスト。
最近注目の種牡馬コロナドズクエスト産駒でJKの冠名の仔なら否が応でも反応してしまう。
メンコに隠れた顔立ちはかなりのハンサムと見た。
馬場コンディションは不良。結果は6着。不良は苦手なのかな。次走に期待。

10R菜の花賞。

モルフェドット。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 
モルフェデスペクタ産駒ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ナカナカ可愛いではないか!ドットの由来はなんだろ?メンコの下に星一つ隠れてるのか?
北海道から転厩して3戦目。結果7着。
そろそろ芝のペースにも慣れるだろうから次走に期待!

12Rサラ系4歳以上。

モエレジンダイコ。

モンプティクール。
2走前、ついに勝利を勝ち取った陣太鼓さん。昨年4月、複勝¥2420も付いたのが
嘘のような3番人気で単勝¥530。しかし今日は無い。人気無い・・・不良馬場だってイケるのに。
すっかり大人の美人牝馬なモンプチさん。牡馬相手にも好走出来るし、馬場コンディションも
問題無さそうだし、ワクワクしてレースを観戦。
・・・・流石に今日は2頭とも結果出ず。残念。。。

それにしても今日は寒すぎ!昼頃には雪もちらついた!
結構しっかり雪だったから、このまま降り続いたら中止ぢゃん!って思ったくらい。
結局止んだから良かった。
あんまり寒いと、馬も人も身体が硬くなって怪我も多くなるだろうから気をつけて欲しいな。




| 土曜日現場 | 21:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする