金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アジア競馬会議記念Day・・・だそうだ。 | main | 兎にも角にも初競馬。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いきなり〆の今開催。
12月の中山開催。
結局最後の土曜日が初幕出しの幕出し納め。
平日に用事を済ませられなくなって、土日が潰れて現場出勤が叶わなくなった事が
多かったなぁ。。。
来年もこんな感じが続くのかなぁ・・・。ヤレヤレ。

6Rサラ系2歳。

フェイマステイル。
ダート路線に切り替えてからは実に堅実な走りを見せてくれる。
2戦目の芝だって勝ち馬はエイシンタイガーで着差は0、3秒差の4着。
もっとも?その時の3着は同胞のジェイケイヘイロー・・・。
今日のパドックはヤル気満々。これ以上ヤル気に溢れるとヤバイくらいに走る気満々。
レースも良い所につけてたけど、最後届かず4着。勝ち馬とは0,8秒差。ビミョ〜★
今後の課題はパドックでの落ち着きかな??次走に期待!

7Rサラ系3歳以上。

モエレジンダイコ。
今年の4月に複勝¥2420を叩き出してビックラこかしてくれた陣太鼓さん。
初めての休み明け。+10は成長分でしょう!と決めてかかっていざ勝負!
・・・入れ込んでたのは応援する側。結果は6着だけど着差は0,7秒。
次走馬体が絞れていれば勝ち負け出来ます!これまた期待!

9R香取特別。サラ系3歳以上。

クリムゾンベガ。
相変わらず男前のクリムゾンベガ。2戦前に勝利して再度の1000万クラス。
本日単勝は1番人!悠然と周回する姿に期待!
結果は3着。1〜3着はクビ、クビの接戦。
でもこれでクラス卒業のメドは付いたっぽい。超期待!!

11R師走ステークス。

タケミカヅチ。
同じ3歳、しかも4勝してるナンヨーヒルトップより2k多い56k・・・ハンデ戦なのに。
いや・・・ハンデ戦だからか?重賞で2着3回、そのうち1回は皐月賞だからなぁ・・・。
タイキヴァンベールやベルーガなんて6勝してるのに53k。不満〜。
しかしながら56kがトップハンデなんだから強いと認められた訳で。
結果3着。着差は0、3秒差。ハンデ戦じゃなかったら・・・とは言わないでおこう。
芝ダート両刀で近いうちにタンタンタンッ★と勝ってくれるでしょう!
| 土曜日現場 | 22:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする