金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ダービーッ!! | main | 最終Rまで待て! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
中山開催だぁ〜。
夏開催で馬達が北海道だ、新潟だって走ってたのに気が付きゃ中山開催。
季節の移り変わりが早くて困る。。。歳取っちゃうじゃないか・・・。
今日は中山ではめづらしく一人行動(昼前後には2人)だった所為か?
レープロのチェック漏れ発生!
期待のキングオバマ取りはぐった・・・。
結果は2着、さぞや叫び応えがあったろうに・・・嗚呼、叫びそびれた。

3Rサラ系3歳。

テンジンコチフカバ。
“天神”様に“東風吹かば”は正しい!“梅の花”さんもいらっしゃってる今年。
天神様の名歌がターフを駆け抜ける!・・・って言う具合にいけばイイのだけど。
なかなか思うようにいかないのが競馬。
後がないよ、コチフカバ・・・。東風どころか“秋風ぞ吹く”季節だぞぉ・・・

7Rサラ系3歳以上。

Д哀薀好乾奪鉢ファッシオドンナ
一旦地方へ出向して修行を積んで帰ってきたグラスゴット。その成果を見せて頂きたい。
直線競馬で初勝利、3着にもなったファッシオドンナ。天性のスピードを見せる絶好の機会!
・・・・ってこのレースはダートじゃん!
いや、母クロスヘッドはダートの実績あり!亜米利加ダートの風な血統背景だってある!
・・・
・・・
・・・
地方から帰ってきていきなりってのもなんだし。次走あたりで成果をって事で。
初ダートだし?今日のところは5着あたりで様子見、って事で。
そういうことですよね?グラスゴットさん、ファッシオドンナさん。
次走楽しみにしておりますので宜しくです★

9R汐留特別。

クリムゾンベガ
相変わらず良い馬ッぷり。
前走は不良馬場。ノメって思うように走れなかったのが敗因・・・て某競馬サイトにあった。
ならば今日の馬場は好条件。その上距離短縮だって好条件だと思われる。
なのに!ちょっと人気無さ過ぎじゃない??ウシシ・・・ありがたい★
母サンセットバレーの勝負根性舐めるなぁ〜〜〜〜〜ッ!・・・と心の中で叫ぶ。。。
実際レースでは・・・
「差せぇ〜〜〜〜〜ッ!ヨシトミィ〜〜〜〜〜〜〜ッ!」と叫ぶ、叫ぶ。
叫び甲斐ありました。

クリムゾンベガ3勝目ゲット!!★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★
3桁だった配当は締め切り後4桁にUP。うひゃひゃ〜★単勝ゲット!有難う★
| 土曜日現場 | 23:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする