金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 絶叫!皐月賞! | main | 中山開催だぁ〜。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ダービーッ!!
本日ダービーDay!
栄えある出走馬18頭の中にタケミカヅチ!!
60数年ぶりの1勝馬戴冠を目撃する為にいざ府中の森へ!!

前日の雨が嘘のような快晴。
。。。その上夏のような強い陽射し。
馬たちもさぞや熱かろう・・・。


大勢のギャラリーが見守るパドックを悠然と周回するタケミカヅチ。
皐月賞2着の成績もあってスポーツ紙、専門紙でも注目されてただけあってイイ感じ。
最強の1勝馬なんて有り難くも無い称号を付けられて。
いっそ2勝目はダービーで!60数年ぶりの1勝馬の戴冠を見せ付けるのも一興!!
返し馬も撮りたかったけど、其処はダービーDay。
タケミカヅチの馬場入りにはスタンドまで辿り着けなかった・・・。

(激しくトリミングしました・・・)
栄光への門、開かれる!


坂を上って最後の頑張り!そこから鬼脚を繰り出せ!!
しかし・・・
並んで追い出しにかかったディープスカイに置き去りにされてしまった。。。

新馬戦以降、全てGレースで戦ってきたタケミカヅチ。
今日は掲示板にさえ載れなかったけど間違いなくこの世代の実力馬。
無事に夏を越して最強馬目指せ!

| 日曜日現場 | 23:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする