金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 本日4頭出しッ★ | main | 桜の季節の中山 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
桜開花間近の2回中山7日目
先週は怒涛の4頭出しだったけど今日は12Rにシルクデュエリスト1頭のみ出走。
それでも行くとなると朝から行ってしまうのは何故なんだろう・・・。
結局は競馬好きだから?


競馬場までの道中にあるカンザクラも随分咲いてきた。
きっと来週は散り桜が予想できるほどの咲き具合。

正門入って正面の河津桜は花のピンクより葉の緑が勝ってきた。
それほど季節は春!
レース名だってもう春のレースだらけ。
来月はもうグランドジャンプで皐月賞で。
早いなぁ・・・。

パドック傍の染井吉野の蕾を観察してみたら・・・

桜の花が1輪、2輪開きかけてる!

蕾はこんなにピンク色。何時咲いてもおかしくない!
嗚呼、春来る!!

12Rサラ系4歳以上。

シルクデュエリスト。
前走休み明けを3着。ひと叩きされて状況はきっと上向き!(と、勝手に思い込む!)
更に上の着順を・・・て、2着か1着しかない!
・・・しかし、結果12着。ちょっと心配な負け具合。
脚を痛くしたんだろうか・・・。
ただの2走ボケならいいんだけど。。。
きっとまた元気に出走してきてくれるに違いない★
次走は良い走りを期待!
| 土曜日現場 | 21:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:24 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする