金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< “気”で寄せ付けない! | main | 雨ニモ負ケズ。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
GIDay。
秋の中山最終日。
本日はスプリンターズS(GI)が。
いつもの重賞よりは少し混むだろうと予想して
開門10分くらい前に着く様に家を出たら・・・
なんと開門時間が早かった!
到着した時には既に開門されていてビックリした。
いったい何事?何故早まったのか?
香港勢効果?謎だ・・・

4R。サラ系3歳。

経験馬相手に初出走のダンスソサエティー。
初パドックだったけどオラオラ無し!
その分レースも静かだったねぇ・・・。(^^;

9R。津田沼特別。

デアンジェリス。
4/30の新潟のレースでは世話になった!<万馬券・・・
3連複とワイドを有難う!その万馬券でレンズ買いました。
今日も西田JKとのコンビでレンズ代再び!
・・・ま。今日のところは距離もビミョ〜だったし。
結果的にはあんな感じでOK!<な訳ナイ!
つ〜事でまた近いうちに宜しく!<万馬券・・・

しかし。
何だったんだろう?今日の暑さは・・・。
10月に30℃オーバーって許される訳?
| 日曜日現場 | 22:44 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする