金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 目指せ!ダービー!! | main | 桜開花間近の2回中山7日目 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
本日4頭出しッ★
昨日はポコアポコさんが見事勝利!単勝¥5000オーバーだなんて!?
なんて素晴らしい!いや、買ってませんでしたが・・・単勝・・・。
しかし!複勝とワイドはしっかり取らせていただきました。(-人-)アリガタイ・・・


競馬場近くの寒桜も開花。来週あたりは見頃か?
正門入って正面の河津桜は既に葉が出てきて。主役となる桜も種類が移っていくこの季節。

7Rサラ系3歳。

リーサムクラウン。
芝でも2着、3着と走れる事は示してたけど、初ダートの前走はやっぱり楽勝!
恐るべし母エビスファミリー!
昇級初戦もダート。はたしてダートの才能はどれ程のものか???

今日も楽勝!!
戻ってきた時の表情も『勝ちましたけど・・・それが何か?』な飄々とした感。
次走も更に楽しみだ!

8Rサラ系4歳上。

Εリエンタルバレーモルフェテレス
弟オリエンタルヨークに勝ち星越されちゃったオリエンタルバレー。
今日は兄の威厳を見せて欲しいところ!
気が付けば8歳になってたモルフェテレス。相変わらずキツイ表情。
キツい気性をレースに活かして欲しい!
でもまさか戻ってこれたのはオリエンタルバレーだけだとは・・・。
次のレース頑張れ、ってモルフェテレスにも言いたかった・・・。

10R浅草特別。

ハセノダンディ。
相変わらず綺麗な栗毛。7歳になって随分落ち着いた雰囲気。
これならレースで力を出せそう!
あれ?でもダンディってダートの追い込み馬ぢゃ??
いや、芝でも2着の成績あり!問題なし!!
うん、休み明け2戦目だし。まだレース勘が微妙だったんだ、きっと。
次走ならもっと上位着順!


追記:

モルフェテレスへ。
レースが終わって戻りを撮ろうと待ってました。
まさか落馬事故に君が巻き込まれてるなんて思ってなくて他の仔が帰ってきた後も
待ってました。
でも君は帰って来れませんでした。
今日パドックで撮った君の絵はガオガオ系な顔ばっかりでハンサム系カッコイイ系は有りません。
せめて戻りでハンサム系カッコイイ系を・・・って思ったのに。
淋しいです。・・・淋しいけど8歳まで走ってくれて有難う。
| 日曜日現場 | 21:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする