金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ゴールの前で勝利を叫。。。びたい。 | main | 本日4頭出しッ★ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
目指せ!ダービー!!

正門前の河津桜もほころぶ3月中山開催。
初日は欠勤したけど今日の中山では2頭出し。
東京開催は1回も行かなかったから張り切って現場出勤。

7Rサラ系4歳以上。

クロスビスティー。
休み明けをひと叩きされて状態も上がってきたんじゃないかい?
・・・が、馬体重は前走から比べて+−0。でもイイ感じなんだよね?
もしかして?って期待してレース観戦。
結果は7着だったけど勝った馬から0、5秒差しかない、って事は?・・・
2000mを越える長い距離なら逆転出来るタイム差って聞いた事あり!
叩き3戦目になる次走に期待だ!

9Rサラ系3歳。水仙賞。
<最後の最後で漸く撮れた顔画像。
オリエンタルヨーク。2戦1勝、2着2回。
パドックを回る姿は闘志が満ち溢れて・・・て言うか?・・・
耳元で「怒ってるの??・・・」て聞きたくなるくらいずっと鶴首で下向いてた。
これがレースに行ってイイ結果に繋がってるヨークのイイ所なんだろう。
闘志満々のオリエンタルヨーク。コチラは期待満々でレースを見守った。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 
粘るネオスピリッツを半馬身交わしたところでゴール!!

関係者には嬉しい口取り撮影。
コチラは嬉しい高配当ゲット!単勝、複勝、ワイド総取り!ワ〜イ♪
ただし!3連複、3連単は未購入・・・いつものことだけど、こういう時て超高配当・・・
10万馬券に100万馬券ですか?・・・ああ、そうですか・・・<ガッカリ

それにしても今年の3歳はイイ仔が多い♪
これからクラシック戦線が楽しみだなぁ〜♪

| 日曜日現場 | 23:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする