金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新馬2頭出し★ | main | 目指せ!ダービー!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ゴールの前で勝利を叫。。。びたい。
先週は土日とも自宅観戦。昨日は用事で都内をウロウロ。
だから今日は張り切って開門前から。
ヤル気が空回り寸前・・・。

朝出かける時は雲が多かった空も1Rの頃には晴れて陽も差して。
寒さも和らいだ感じ。
人も馬も寒いのはやっぱりヤダよね?

5Rサラ系3歳。

各新聞社がこぞって印をつけて最終的には1番人気になったリーサムクラウン。
いやはや、ブルーコンコルドの弟さんとわ!
道理で前評判も高かった筈だわ・・・。
パドックで眺めた顔立ちもナカナカの男前。これは期待しないほうがおかしい!
今日は口取りシーン撮れるかも♪
直線追い込んでくるリーサムクラウン。
「だぁ〜ッ!いけぇ〜〜〜〜〜〜ッ!・・・て、届いてねぇ〜・・・」
逃げた馬を鼻差捕らえられず、惜敗・・・。
繰り返し流れるリプレイを再度見てもやっぱり鼻差は縮まらない。
<リプレイ繰り返し見て着差が縮まるなら何回だって見てやる!
う〜ん、脚色は勝ってたんだけどなぁ、残念・・・。
でも直ぐに順番は廻ってくる!次走こそ勝利を!

8Rサラ系4歳以上。

気がつけばホマレオーも6歳。
デビュー3戦目で勝利した時は6番人気。今じゃ常に人気上位馬になって。
今日は休み明け2戦目。馬体重も−10。絞れてきました!走り頃!
鞍上は1年ぶりにヨシトミJK。
レースも中団をじっくり進んで直線入って進出。
「わぁ〜〜〜〜〜ッ!ホマレっち〜〜〜〜〜〜ッ!!!」
うう・・・ここも2着・・・。モニターに映るリプレイ見てもやっぱり2着・・・。
くっそ〜・・・。でも今度は勝てる!・・・と信じる!
| 日曜日現場 | 23:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする