金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 久々の連闘! | main | “気”で寄せ付けない! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
間に合わせる!
前日。
雨に備えて幕に防水スプレーを吹き付けた。
これで多少の雨なら何とか出せる。
カメラバックに機材を詰め、準備万端★

・・・が、朝。
強烈な雨音で眼が覚めた。
・・・流石、台風接近。。。
いきなり現場出勤の気持ちが萎える。
現場近くに住む相方“Y”から中山競馬場近辺も
ナカナカの強烈の雨・・・とのメールが入り、現場出勤を断念。
某国営放送の「ファイト」を見て遅い朝食を。
・・・が。
10:00AM近くに相方“Y”から「雨上がったみたい・・・」
と再メール。
外を見ると確かに雨が上がっていた。
早速に身支度を整えて家を出た。
今から行けば3Rのホトダーのレースにギリギリ間に合うか?
ココは思い切って最寄り駅までタクシー!!!
最寄り駅〜西船橋〜船橋法典駅で時間は10:52AM!
猛烈な勢いで歩く!歩く!!歩く!!!
<カメラ機材が重くて走れない・・・
スタンド前に辿り着くと同時にファンファーレが!
あぅ〜〜〜〜ッ!!せめてホトダーの戻りだけでも撮りたい!
ウイナーズサークル前までガンガン歩く!
<ココまでの競歩(爆)で息が上がりつつあった。
・・・で!先頭でゴールしたのはホトダー〜♪ヘ(^^ヘ)★(ノ^^)ノ♪
嗚呼、タクシー使って良かった・・・(T^T)
慌ててカメラをセットして荷物を放り出して戻りと口取りシーンを撮る!
<荷物は相方“Y”が持っててくれた・・・
・・・で、慌ててたからデジカメ撮影を忘れる。
<着いた途端のホトダー勝利ですっかり舞い上がっていた

・・・で、相方“Y”が貸してくれた口取りシーン。
<お借りします♪
ホトダーの母系ってイイ!ビバ★フジヤマケンザン!

さて。
6Rには連闘でハセノフーガ。

馬体重は減ってない。
鞍上は以前ホトダーでモーレツしてくれた高野和馬JK。
かなり期待大!
・・・が。
重馬場は馬体がプチぎみなフーガにはちょっとしんどいのか?
行きっぷりが悪いように見えた。
結果は8着。残念!今度は良馬場が希望だ★

追記。
今日は相方“Y”がかなり助けてくれた。感謝♪
| 土曜日現場 | 22:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする