金春色@な.お馬なブログ。

気合い不足なくせに気性難な管理人の競馬ブログ。見て感じた事を好き勝手に綴りまする♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ファッシオドンナ勝利!!!
クロスヘッドの初仔ファッシオドンナがデビュー2戦目で勝利!
お見事ぉ〜★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★
初仔とはいえ、クロスヘッドは昨年亡くなっています。
ファッシオドンナを産んだ翌年は不受胎、昨年は死産でクロスヘッドも・・・。
だから、ファッシオドンナはたった1頭の産駒、忘れ形見。
順調に各クラスを勝ち上がって無事に母の血を繋げて欲しい・・・。
ファッシオドンナ=挑戦するオンナの仔。
イイ名前ですねぇ・・・(T^T

| 日曜日ウインズ | 21:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
勝ったぁ〜★
デビュー戦ではアサクサキングスの2着だったモハチビスティー。
その後はなかなか成績がついてこなったけど本日ついに勝利!!!
デビュー戦の直線での走りっぷりを見て物凄く期待してたから
今日までの成績はもどかしかった・・・。
でも勝つときはあっさりと強い勝ち方!
良かった、良かった★
今後の活躍、更に期待するなりよーーー★
| 日曜日ウインズ | 17:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
一瞬勝利を見た・・・。
東京競馬場で走るクロスビスティー。
鞍上は柴田ヨシトミ兄い。なのに人気無し。
独りほくそえんでモニターを見つめる。
レース後半、4角を廻って外目を上がってくるクロスビスティー!
思わず「そのまま突き抜けちゃえぃ〜ッ★」と声が出た・・・
嗚呼、一瞬先頭ゴールするシーンが浮かんだよ。
4着か・・・次、人気になるかなぁ・・・。
いや、人気になってもイイから勝って欲しいぞィ!
| 日曜日ウインズ | 23:14 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP